本日は病院への送迎と受診付き添いをさせていただきました🚘
受診を終え、処方箋のお薬を受け取った後は、一緒にランチへ🍽️✨
受診中の待ち時間もたくさんお話をさせていただき、とても楽しい時間となりました。福祉タクシーや付き添い支援のお仕事をしていて良かったと感じる瞬間のひとつです🤭
私がお手伝いをしているつもりが、いつの間にか私の方がためになるお話や面白いお話をたくさん聞かせていただき、終始笑顔で過ごさせていただきました。
その後はドーナツを購入され🍩、ご自宅までお送りして本日の支援は終了です。
気が付けばあっという間に夕方🌇
少し遅い時間にはなりましたが、地元で活躍されている先輩福祉タクシー事業者様へご挨拶に伺いました。
開業準備中から現在に至るまで、いつも優しく様々なことを教えてくださる大変心強い存在です✨
今回も突然の訪問にもかかわらず温かく迎えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ学ぶことばかりですが、一つひとつ丁寧に経験を積みながら、安心してご利用いただけるサービスを目指して頑張ってまいります😊
本日もたくさんのご縁に感謝です🍀
車の整備もバッチリ👌してもらいました🙌